OB戦 4年生VS現役

 

こんにちは、3年の大平です!

 

先日、金沢大学グラウンドにて、引退された4年生方VS現役部員のOB戦を行いました。

 

 

 

 試合は6-7でOBチームがサヨナラ勝利をおさめ、とても白熱した戦いとなりました!

今春のリーグ戦まで主将を務めた高井(4年・金沢桜丘)がホームランを放つなど、4年生全員の活躍が見られた試合でした。

さすがのホームランを放つ前キャプテン、高井(4年・金沢桜丘)

 

 

 この試合のMVPは、最終回1打サヨナラの場面で代打で登場し、ヒットを放った河合(4年・西尾)マネージャーです!今春までマネージャーとしてチームを支えてくださり、とても頼れる存在でした。本当にありがとうございました。

サヨナラヒットを放つマネージャーの河合(4年・西尾)

 

 

 

 今春の1部昇格は、4年生全員の力なしでは成し遂げられないものであったと思います。新チームとして秋季リーグを戦い終え、4年生がいかに頼れる存在であったかを実感しています。何とか残留を勝ち取り来期も1部でプレーができるので、勝ち点を挙げる報告が先輩方にできるよう、これからの練習も頑張っていきたいと思います!

 

4年生の皆さん、本当にありがとうございました!4年間、お疲れ様でした!

 

 

4年生の皆さん、ありがとうございました!