R1 秋季Ⅰ部リーグ戦 vs福井工業大学

こんばんは。2年の大日方です。本日の試合にて、せっかくの代打起用に応えられず見逃し三振を喫したため、テンション低めでお送りします。ご了承ください。

 

8/31 第一戦

金沢大 000 000 0  0

福工大 200 331 x  9   7回コールド

 秋季リーグの開幕戦となった第一戦、この夏、取り組んできたことを存分に発揮し、

勝利をつかもうと臨んだ試合でした。しかし、初回から先制を許し、思うように試合を運ぶことができませんでした。打線も無得点に終わり、完敗でした。

9/1  第二戦

福工大 272 100 0   12

金沢大 000 000 0    0    7回コールド

 この試合も初回から先制を許し、その後も福工大打線に捕まり、12失点。

対する打線はチャンスはつくるものの、あと一本が出せず無得点。

第一戦同様、完敗です。

 

以上のように、第一節は春季北陸王者の力に圧倒され、為す術もなく2敗。

 

完全に打ち負かされましたが、リーグ戦はまだ始まったばかりです。そして、金沢大学は昨季Ⅱ部から這い上がった挑戦者です。立ち止まっている時間はありませんので、私も落ち込んでいるのはここまでとして、前向きに参ります。チーム全員でここから成長していきます。一試合一試合全力で挑んでいきます!そして勝ちます!!

ここからの成長も楽しみのひとつとして、皆様、応援よろしくお願いします!!