市長杯 vs北陸大学

 こんにちは、2年の松平です。最近消えたと思ったりゅうちぇる、久し振りに見たと思ったら事故ってましたね!!


 北陸大 020300110R7

金沢大 000100100R2


先日は北陸大学と市長杯の三位決定戦を行いました。結果は敗れてしまったものも、打撃では、鈴木(3年・磐田南)や内藤(3年・武生)など調子を上げてきた選手も多く、投手でも大根(2年・七尾)や中山(2年・羽咋)が力投し、次週に控える福井工大との試合に向けて、チームは着々と準備が整ってまいりました。


ついに来週から、新チームが始まって初めてのリーグ戦が開幕します。多くの試合で劣勢に立つことも考えられますが、それをはね返すための練習を今まで行ってきました。今までの練習で身につけたことを生かし、チームの目標である上位進出を目指します。


31日(土)に小松末広球場にて9時より福井工大とのリーグ戦を行います。応援よろしくお願いします。