R5春季リーグ戦 戦績報告

こんにちは、4年の大平です!


令和5年度春季リーグ戦を終え、成績が確定しましたので報告します。


私たち金沢大学は、

11戦 3勝8敗 勝点1 勝率 .273   
                  順位:5位

という結果でした。

試合前の円陣の様子

 

 


このリーグ戦の目標であった、「勝点を獲得しての1部残留」を達成することができ、とてもうれしく思います!

昨秋のリーグ戦では勝点を上げることができず、かろうじて1部に残留できたものの、非常に悔しい結果でした。その悔しさを胸に冬のオフシーズン、リーグ戦前の春休みと、意識高く練習に取り組んできました。その成果を本番で発揮することができたと思います。

 

 

このリーグ戦をもってほとんどの4年生は引退となり、新チームが始動します。3年生以下が主体となって戦う秋季リーグ戦では、この春リーグ以上の結果を残せるように頑張ってもらいたいです!

 


最後になりますが、応援してくださっていた皆様、ありがとうございました。今後とも金沢大学硬式野球部をよろしくお願いします!

応援ありがとうございました!