【市長杯】VS金沢星稜大学

こんばんは!!1年マネージャーの河合です。

市長杯第3試合金沢星稜大学との結果をお知らせします。

金沢大 000 100 1
星稜大 003 233 11

大会規定により6回コールド

 

3回の裏8番バッターをフォアボールで出塁させると、レフト前ヒット、セカンドエラーで2点取られてしまい、つづく3番バッターにツーベースを放たれ1回で3点の得点を許してしまいます。つづく4回表1番サード羽深(2年・秋田)がフォアボールで出塁すると2番センター内藤(3年・武生)がライト前ヒットを放ち1点を返しますが、その後ダブルプレーで4回が終了してしまいます。4回の裏ピッチャーのエラーで出塁されると2点を追加されてしまいます。続く5回の裏2球のワイルドピッチで3点を追加されてしまいます。さらに6回裏サードエラーで出塁されると、2本連続のレフト前ヒットをくらい、3点追加され、大会コールドにより負けてしまいました。
新チームになり、初めて1部のチームと戦い、改めて1部のすごさを感じるとともに、自分たちの課題を見つけることが出来ました。

来週からのリーグ戦では勝つことの出来るよう頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。