令和3年度 卒業式

おはようございます!3年の深谷と河合です!

金沢大学の令和3年度卒業式が、先日3月22日行われました。

今年度も新型コロナウイルス感染症予防で、追いコンを行うことができなかったため、せめて卒業式の日だけでもという思いで、ささやかながら4年生を送る会を行いました。※感染症対策を十分にとった上で行いました。

 

記念品と花束、そして下級生からの色紙を4年生一人一人にプレゼントし、4年生からは一言ずつお言葉をいただきました。

f:id:kanazawauniversitykoshikiyakyu:20220325064415j:plain

4年生一人一人にプレゼントをお渡ししました!

 

4年生の皆さんにはチームを引っ張っていただいただけでなく、公私ともにたくさんお世話になりました。4年生の皆さんと離れてしまうのは寂しいですが、皆さんが見せてくださった背中を追って、自分達もがんばっていきます。ありがとうございました!(深谷

早いものでもう私たちが最上級生になってからもうすぐで1年が経とうとしています。皆さんのような素晴らしい先輩になれたかは分かりませんが、最後のリーグ戦は悔いが残らないように頑張っていきたいと思います。お忙しいとは思いますが、見に来てくれたら嬉しいです。(河合)

f:id:kanazawauniversitykoshikiyakyu:20220325064602j:plain

4年生の皆さんとの最後の集合写真

改めまして、4年生の皆さん大学野球お疲れ様でした!
そして、ご卒業おめでとうございます!これからの4年生の皆さんのご活躍をお祈りしています。

f:id:kanazawauniversitykoshikiyakyu:20220325064653j:plain

4年生の皆さんありがとうございました!皆さんの未来に幸あれ!