卒業式

昨日、4年生へ色紙、花束、記念品の贈呈を行いました。今年はコロナウイルスの影響により、いつものように手紙を読む等はできませんでしたが、金浦監督に花束と記念品を渡していただいた後、4年生からユーモアに溢れ、かつ熱のこもった充実した4年間の思い出、また後輩への思いが語られました。安定の和気藹々とした雰囲気に包まれていました。とても楽しそうにそして真剣に野球をしていたという印象が強い代でした。それは4年生一人一人の真面目な人柄が創り出していたのだと思います。その雰囲気の中で四年生とともに野球が出来たことはとてもいい思い出です。

f:id:kanazawauniversitykoshikiyakyu:20210323113714j:plain

f:id:kanazawauniversitykoshikiyakyu:20210323113735j:plain

4年生の引退である春季リーグが去年はコロナウイルスのため中止になってしまったので、今度の春季リーグでは、4年生が果たせなかった一部への復帰を果たします!

4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。今までありがとうございました。

f:id:kanazawauniversitykoshikiyakyu:20210323113741j:plain