4年生との別れを惜しむ・・・

こんにちは!初めまして2年の大平です。初めてのブログ更新がんばります!

 昨日の5月1日をもって、多くの4年生が惜しまれながらも引退しました。春季リーグ戦が中止となり、交流戦の日程も不透明なため、それぞれの進路のこともありこのタイミングでの引退となりました。とてもやさしく、素晴らしい先輩方ともう一緒に野球ができないと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

f:id:kanazawauniversitykoshikiyakyu:20210502112529j:plain

一人一人からの4年間の思い出、後輩への思いなども語られ、より一層頑張っていこうという気持ちになりました。このような不本意な形で引退を迎えた先輩たちの思いも背負って、残された私たちがⅠ部昇格という目標を達成できるように努力していきたいです!

 改めて4年生の皆さん、今までありがとうございました!

f:id:kanazawauniversitykoshikiyakyu:20210502112451j:plain